別窓 | スポンサー広告
----------
◆缶けり@追記アリ◆
47.jpg

どうも、巨乳のジョンです☆
集会 はじまるよ~わっほ~ぃ☆
ってわけで・・・・




今回の集会は・・・

『春だ!海だ!缶けりだ! 居乳美女のポロリも・・あるある ねーよ!』

の、

ひらたくいえば

缶けり
です。


でわ、簡単に連絡をば。



◆缶けり

・日付:4月19日
・時間:19:30集合20:00開始
・集合:アクアロード8ch
・持物:愛と勇気とネタを少々


そのあと例にならって、ギルクエがあるかもしれませんが
人数次第www

ちなみに、カンケリの、簡単なルールわ。こちら。


①鬼チーム、チャレンジャーチームでグル組みます。
②鬼は、缶(ハコ)を守ってください。
③チャレンジャーはハコを壊してください。
④チャレンジャーは、鬼にタッチされたら、速やかに申し出てください。
⑤スキル使用喜んで!
⑥マップから出るのは反則。逝って良し。
⑦@は現地で説明します



んじゃ、はりきってこおおおおおおおおおおぅうぇv
質問あったので 追記~

つかまる条件は、前にやった 「おにごっこ」条件ですぉv

なにかっていうと


①タッチ制DEATH(ちょっとちょっとちょっと←シノウ
。    ・ふつうにタッチしてください。
。    ・一応、タッチした事実をギルチャでゆってください。
。    ・嘘、なんちゃって等、雰囲気を壊すことをしたら、一生鬼。
。    ・チャレンジャーについては、タッチされたと、認識できるように画面はきちんと見ること。

②例外として・・・
。    ・移動スキル(テレポ)などで、キャラが消える瞬間すれ違った場合、タッチできません。
。    ・かといって ダークサイトで「消えてるジャン」とかはナシ。w


テレポとかFJ無いヒトは、根性で頑張ってください。
戦士はどうすんねん!?
お任せください、なんのためのアクアロードなのか。
テレポとか。させないために決まってんジャン!(こら

泳いでる最中に、タッチされるほうが多いと踏んでます。

しかも、マップ的に、移動スキルは使いづらいところを選んでますので
ごしんぱいなく~v

僕、私、キャラいっぱい持ってるんだけど、どうしようってソコの貴方!
どの職で参加するかは、貴方の戦略次第です。
案外、普段陸上戦では移動遅かったりする戦士サンなんか、有利かもしれません。。
(弓職は、Gokuにあまりいないので、一貫して説明から省いてますが、、、www)

まぁ、なんていうか  良心の範囲内で おねwwww!!!!!!!

前回おにごっこで、タッチ制を とりますたが、
特に問題なかったんで、こうなってますw





参考までに、ジョン的有利職発表・・・

3次以上での見解・・・・

盗★★★★★
あのムカムカマップだと、、小回りききそうな彼らは有利でしょうな・・・。゚(´。pω・`。)゚。
Fjってカベにぶつかったりするん??(今頃聞くな)ぶつかるならしんどいかも(ぉ

戦★★★★☆
普段、テレポとか使えない分、操作スキルがある筈(?)の戦士さん・・・
イノシシ乗せれば最強なのではないかと 踏んでます。
現に、戦士サンと現地下見いきましたけど そりゃぁ楽しそうでしたゎ。。

魔★★★☆☆

なんたって、普段テレポ乱用する魔は、あんがい不利です・・・orz
カベにぶつかりまくるので、正直ハラタツかもしれません(ぉ
テレポなんてクソスキル(こら

弓---------

葵で検証してないんでアレですが・・・。
想像の範囲内では、あまり有利でなく写る弓・・・。
ま、しかし普段移動スキルバシバシ使う職ではないので、弓のヒトは戦いやすいのカモ。
別窓 | 業務連絡 | コメント:8 | トラックバック:0
200804172103
<<◆かくれんぼぉっはじまるぉおお◆ | 極道日和 | ◆大人の5次会◆>>
この記事のコメント
 
200804181534
きたおっ(*/ω\*)
明日かあ♪行っちゃおっかな(ぁ
2008-04-18 Fri | URL | 周暁 #-[ 内容変更]

 
200804181549
ほむ・・・なるほど
捕まる条件とかって、考えてある?w
ないなら『交換窓』出されたらでドウヨ
2008-04-18 Fri | URL | まつもっつ #-[ 内容変更]

 
今度こそはぁああああああああああああ
200804190506
今度こそは集会出たいですなぁ~;
花見行きたかったのに行けなかった件w
実は寝てました(ってウォィ!

缶けりはいきたいじぇw
海か~
スキルし放題ならZAZAだけども、
なんとなくザットとかSHAKEとか。。。。。w
さて、どうすんべw

寝れないのでこんな時間にコメしてる件w

でもって、明日(今日)行けるのかよ!泣
みたぃな;;

お嬢ともミンナともたわむれたすなので
がむばるわw(ノω`)
2008-04-19 Sat | URL | ZAZA #ElJgphU6[ 内容変更]

 
200804191115
お遊びにたまにゎいれてちょ~。・゚・(ノε`)・゚・。

ちょぃメイポ楽しくなくなってきた 天然おばか つきでしたヽ(=´▽`=)ノ
2008-04-19 Sat | URL | DIAMONDvMOON #-[ 内容変更]

 
200804201329
昨夜はありでしたω・)ノ
また見かけたらよろしゅwww
2008-04-20 Sun | URL | ぷ~ #-[ 内容変更]

 
200804202116
コメントとっくに書いたつもりが,投稿してなかった


俺も勝手にリンクしてるし,そっちも好き勝手にリンクしてよいよ
2008-04-20 Sun | URL | JIS #kEZLURBw[ 内容変更]

 
200804231811
や~w
イベ面白かったじぇ~ww(コメ忘れてたなんて言えない
GWのイベ・・俺考えてないや、どうしよ(・ω・`)
2008-04-23 Wed | URL | 緑のまっちゃ #-[ 内容変更]

 
200804280007
みっけ~♪♪♪♪

(*´ー`)b フッ
2008-04-28 Mon | URL | まりぶ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 極道日和 |
