別窓 | スポンサー広告
----------
◆大人の5次会◆
Maple0082.jpg

どうも・・・前回の続きと あいなりましてwwww
しょっぱなから、ヨッパライの登場 q(´+ω+`)p




ふふふ・・・・大人の5次会
ついに、あの
あの

スペシャルゲスト 登場!




Maple0051.jpg

でたああああwww
ゆっけむしーーーーーーーーーw
中央をご覧ください。





久々に信号機 復活 おういえあwwww

と、思ってたら






Maple0053.jpg

やっぱやるんすかwww
分身の術wwww

どうみても体から顔はえてます、本当にありがとうございましたwwww





Maple0049.jpg

ヲバケ退治してみたり・・・・(ジョンは目の前のコーラに興味アリですが)






Maple0057.jpg

もはやごった煮wwww

みずっちとまっつもっつは 模範生徒らしく、
きちんと 出された食事を食べてますね。。 うんうん。。。

→側の食事は腐ってますがねwwwwww






Maple0063.jpg

騒いだあとは、1人づつ 自己紹介と今年の目標をば・・・・w

鬼嫁日 言己 描くとか、
レベ1だけあげるとか・・・

そういう貴重な目標をきくことができました(y゚ 益゚;)y 






で、ジョンの番が、司会者きどって 裂けようと思ってたのに
まわってきて・・・・



Maple0068.jpg


えw

なんかしんだwwwwwwwww

・・・まぁ、皆様が、ありがたい地獄のステージを作ってくださいまして・・・・。
鬼とか沸きましてwwwwwwwwww





恥ずかしいので、メッセージで今年の目標描いたら・・・
Maple0069.jpg

めがああああ めがあああああああああああああ (y゚ 益゚;)y

ええ、燃え盛りましたとも。。。。






Maple0076.jpg

最後はコンナカンジに 落ち着いて
記念撮影www

ユッケはきちんとはいってくれない 。゚(´。pω・`。)゚。 シ立 レナ ナニ !!







Maple0078.jpg

0時すぎても
まだまだ 残ってたりでwww

ドンダケwwww

まっつん 酔い杉ワロイマシタ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww













ふぃn
別窓 | 週間極道日和 | コメント:2 | トラックバック:0
200804130437
<<◆缶けり@追記アリ◆ | 極道日和 | ◆Goku花見 In・・・・◆>>
この記事のコメント
 
200804151919
ちぇー

あの時まだまだやってたのか
行けばよかった!
コカコーラゴーレムなんか狩ってる場合じゃなかった
2008-04-15 Tue | URL | JIS #kEZLURBw[ 内容変更]

 
200804160810
行けなくてごめんねー;
急遽実家帰ることなったからサァσ(´ x `;*)
レベあげばっかしててごめんね.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:
またみんなでジンジャでたまろー(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜
2008-04-16 Wed | URL | ふぅ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 極道日和 |
