別窓 | スポンサー広告
----------
◆Goku花見 In・・・・◆
Maple0056.jpg

どうも、八頭身がエロカワイイ ジョンです。
記事ミスって半分消したあああうぇwwww




19.jpg

さて、鼻水と共に始まりましたGoku花見vvvv
こんときは、、、、あんな移動になるとは ぉもわなった・・・・20時前・・・






Maple0006_20080415040706.jpg

まっつん無事3次ゆえに 職位UP☆
ってことで、祝いのオルゴールで ワチョーィワチョ=ィ☆☆
後から知ったが、、、まっつん こんとき自分の職位あがってるの
きづいてなかったんですってねq(´・ω;`)p







Maple0009_20080415040813.jpg

そしてええ みずっちも おいわい(?)の 雪だるまぁああああ
めさ かわいいんですけどwwww
ってか もちすぎですけdwwww(この後何体か見たんですぉ・・・
かわいすぐるwww






Maple0023.jpg

雪だるま倒しつつ、ゅぅから宅急便配達されてきた
するめやオレンヂジュースをのみつつさわいでたら・・・

少し遅れて、ROM中だったクラちゃん登場~☆
これで、開始時メンバーせいぞろいなんだぉっぉ

さぁて今からが本番じゃwwwww







Maple0025.jpg

みんなでキツネ狩りに ヒャ~ィwww
沸かなくて、カード4枚(3枚?)出たのはヒミツ・・・・。
ジョンが問題発言してるので、封印wwwwwwwwwwww







Maple0029.jpg

記念撮影~~~☆






Maple0031.jpg

で、ネコ探しに逝ったら・・・・
どこもかしこも 沸きすぎwww
スタッフが美味しくいただきました・・・・orz







とおもったら

Maple0034_20080415041228.jpg

クラちゃんが食われたああアアアアアアアア(y゚ 益゚;)y 
ジョンのせいになりました 大泣・・・orz







Maple0037.jpg

の、、、あと・・・・
もり倉庫 サッチ他も だんだん集合しまして
っしゃぁ ギルクエエエエ ってことで2回。。
30以下いなくて 葵出勤中~~~~q(´・ω<`)p




とまぁ、コンナカンジで4次会までは・・・終了~wwwww
大人の5次会も もちろんあるんだぜ???www

それは後々ぃ~☆
(この時点で日付変わりそうだった件)
別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200804110404
<<◆大人の5次会◆ | 極道日和 | テスト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 極道日和 |
