別窓 | スポンサー広告
----------
◆缶けり@追記アリ◆
47.jpg

どうも、巨乳のジョンです☆
集会 はじまるよ~わっほ~ぃ☆
ってわけで・・・・




今回の集会は・・・

『春だ!海だ!缶けりだ! 居乳美女のポロリも・・あるある ねーよ!』

の、

ひらたくいえば

缶けり
です。


でわ、簡単に連絡をば。



◆缶けり

・日付:4月19日
・時間:19:30集合20:00開始
・集合:アクアロード8ch
・持物:愛と勇気とネタを少々


そのあと例にならって、ギルクエがあるかもしれませんが
人数次第www

ちなみに、カンケリの、簡単なルールわ。こちら。


①鬼チーム、チャレンジャーチームでグル組みます。
②鬼は、缶(ハコ)を守ってください。
③チャレンジャーはハコを壊してください。
④チャレンジャーは、鬼にタッチされたら、速やかに申し出てください。
⑤スキル使用喜んで!
⑥マップから出るのは反則。逝って良し。
⑦@は現地で説明します



んじゃ、はりきってこおおおおおおおおおおぅうぇv
◆缶けり@追記アリ◆の続きを読む
別窓 | 業務連絡 | コメント:8 | トラックバック:0
200804172103
◆大人の5次会◆
Maple0082.jpg

どうも・・・前回の続きと あいなりましてwwww
しょっぱなから、ヨッパライの登場 q(´+ω+`)p




ふふふ・・・・大人の5次会
ついに、あの
あの

スペシャルゲスト 登場!




Maple0051.jpg

でたああああwww
ゆっけむしーーーーーーーーーw
中央をご覧ください。





久々に信号機 復活 おういえあwwww

と、思ってたら






Maple0053.jpg

やっぱやるんすかwww
分身の術wwww

どうみても体から顔はえてます、本当にありがとうございましたwwww





Maple0049.jpg

ヲバケ退治してみたり・・・・(ジョンは目の前のコーラに興味アリですが)






Maple0057.jpg

もはやごった煮wwww

みずっちとまっつもっつは 模範生徒らしく、
きちんと 出された食事を食べてますね。。 うんうん。。。

→側の食事は腐ってますがねwwwwww






Maple0063.jpg

騒いだあとは、1人づつ 自己紹介と今年の目標をば・・・・w

鬼嫁日 言己 描くとか、
レベ1だけあげるとか・・・

そういう貴重な目標をきくことができました(y゚ 益゚;)y 






で、ジョンの番が、司会者きどって 裂けようと思ってたのに
まわってきて・・・・



Maple0068.jpg


えw

なんかしんだwwwwwwwww

・・・まぁ、皆様が、ありがたい地獄のステージを作ってくださいまして・・・・。
鬼とか沸きましてwwwwwwwwww





恥ずかしいので、メッセージで今年の目標描いたら・・・
Maple0069.jpg

めがああああ めがあああああああああああああ (y゚ 益゚;)y

ええ、燃え盛りましたとも。。。。






Maple0076.jpg

最後はコンナカンジに 落ち着いて
記念撮影www

ユッケはきちんとはいってくれない 。゚(´。pω・`。)゚。 シ立 レナ ナニ !!







Maple0078.jpg

0時すぎても
まだまだ 残ってたりでwww

ドンダケwwww

まっつん 酔い杉ワロイマシタ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww













ふぃn
別窓 | 週間極道日和 | コメント:2 | トラックバック:0
200804130437
◆Goku花見 In・・・・◆
Maple0056.jpg

どうも、八頭身がエロカワイイ ジョンです。
記事ミスって半分消したあああうぇwwww




19.jpg

さて、鼻水と共に始まりましたGoku花見vvvv
こんときは、、、、あんな移動になるとは ぉもわなった・・・・20時前・・・






Maple0006_20080415040706.jpg

まっつん無事3次ゆえに 職位UP☆
ってことで、祝いのオルゴールで ワチョーィワチョ=ィ☆☆
後から知ったが、、、まっつん こんとき自分の職位あがってるの
きづいてなかったんですってねq(´・ω;`)p







Maple0009_20080415040813.jpg

そしてええ みずっちも おいわい(?)の 雪だるまぁああああ
めさ かわいいんですけどwwww
ってか もちすぎですけdwwww(この後何体か見たんですぉ・・・
かわいすぐるwww






Maple0023.jpg

雪だるま倒しつつ、ゅぅから宅急便配達されてきた
するめやオレンヂジュースをのみつつさわいでたら・・・

少し遅れて、ROM中だったクラちゃん登場~☆
これで、開始時メンバーせいぞろいなんだぉっぉ

さぁて今からが本番じゃwwwww







Maple0025.jpg

みんなでキツネ狩りに ヒャ~ィwww
沸かなくて、カード4枚(3枚?)出たのはヒミツ・・・・。
ジョンが問題発言してるので、封印wwwwwwwwwwww







Maple0029.jpg

記念撮影~~~☆






Maple0031.jpg

で、ネコ探しに逝ったら・・・・
どこもかしこも 沸きすぎwww
スタッフが美味しくいただきました・・・・orz







とおもったら

Maple0034_20080415041228.jpg

クラちゃんが食われたああアアアアアアアア(y゚ 益゚;)y 
ジョンのせいになりました 大泣・・・orz







Maple0037.jpg

の、、、あと・・・・
もり倉庫 サッチ他も だんだん集合しまして
っしゃぁ ギルクエエエエ ってことで2回。。
30以下いなくて 葵出勤中~~~~q(´・ω<`)p




とまぁ、コンナカンジで4次会までは・・・終了~wwwww
大人の5次会も もちろんあるんだぜ???www

それは後々ぃ~☆
(この時点で日付変わりそうだった件)
別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200804110404
テスト
つくってみた



脳内メーカー メイポ ヴァージョン

↓ジョンの・・・・↓
結果ww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200804061628
◆緊急◆
あーうおw
えらーとはなにごとw

箇条書きでGOします

◆花見

・8chキノコ集合
・花見
・二次会
・ギルクエ

こんなかんじだすw
INしてみたら ひろぃますっちゃorz


20:00には始まってます~。
そして何時までも やってますwww
本日です
今日1土用なので
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
200804051919
| 極道日和 |
