別窓 | スポンサー広告
----------
◆Bossと あれこれ◆
le0030.jpg

新しいスキルでました。 ジョンです。こんにつわw (*≧∀≦)<冗談
昨日はGokuでBoss回りまして・・・ っつっても2人だがな HAHAHAw




えー 長くなりますwww が、。w
  ワンサカ回りましたよ~。 最近のジョンのフットワークには驚きます うn





◆まず・・・マノじーさん。
Maple0005_20080331171531.jpg


嬢:マッツンカコイイ!!もっと殴れええエ!   (*゜Д゜)ノパンパン
松:おうおう!魔をナメンナ   ゴルアアアア(゜△゜!)ァァァアアアアアア

嬢:・・・まっつん大佐! 顔に刃物が当たって 痛いで有ります!!  (((q(;´゜Д゜`)p



・・・と。。 一番ドロよかった感じのマノじーさんですけどw
んむ。殻ばっかし落ちて、ひろっても嬉しくない罠・・・。orz







◆そしてF5ジョンに そっくりな オサルさん・・・。
Maple0008_20080331172027.jpg


嬢:大佐!、こやつはヒールが利くので有ります! だからジョンはヒール致しません!
松:おう!ワカッタ! 大佐が頑張ろう!


~1分後~


嬢:あれ、な。。。なんだとおおおお! ヒールがきかないだと!!!?
松:まぁ、Bossだしな 一応。

嬢:Orz



オバケなのに ヒールきかないんすね。。。
ケチ!wwwwww
ドロは、バナナとかばななとかばななとかばな・・・(うわなにを・・・/大佐風







◆クロコのおっちゃn
Maple0009_20080331172903.jpg


松:これなんて タイヤキ・・・・w
嬢:ヒャァ!!!  (゜◇´)怖ァィイイイイイイイイ




コイツ、硬いっすwww
殴ったり殴ったり 遊ぶには結構手ごろだけど。
うむ。戦士には全然おもんな・・・っごっほっごほg。。。
ハンドバック作れそうなほど 皮でてきます・・。  要りません。orz







◆続いて・・・ホーホケキョ!!!!
1_20080331173427.jpg


嬢:うぉおお これなんてフクロウw
松:やはりここにいたのか。。

嬢:って!! 大佐~ 大佐 (´△´;)ァアアアアアアアア

Maple0012_20080331173641.jpg


松:HAHAHA!!! トバサレタジャマイカ! おもしれえええ!
嬢:あそぶなし!!!(゜Д゜)ノプンプン



こやつ。 ガンガン飛ばしてきます。。
なにをって・・? 僕らのコトを・・・orz
飛距離大分あるけど んま、ダメ痛くないんで 飛ばされることにウケル。。
テレポれば問題ないことは、いうまでもなくw
このフクロウ、顔が ぐりんぐりん回って かわいいwww








◆で、ここで休憩・・・
Maple0014.jpg


嬢:大佐!大佐! オッサンが居るで有ります!
松:そいつはムヤミに殴ってはいけない! まずは尻尾を・・・


嬢:(+゜Д゜)ウァアアアアアァァアアア

松:q(;´゜□゜`)pうわ、なにをすr・・・・



・・・・えージョンが殴ったので、町にもどされましたq(´・ω;`)p
さーせn







◆気を取り直して、ふつくしいキツネ様

Maple0016_20080331174655.jpg


松:なんて美しいコなんだ(ウットリ
嬢:HAHAHAHA! ヌッコロシテヤルァアアアアアア!
松:っぶwwww



オキツネ様、、、貴方の呪いが痛いですw
ジョン ディスペーあっから イイデスケドw
しかし、上段にオキツネ様が降臨されますと。
背景の青に、貴方の白いお姿が、とても美しゅうございます。
Maple0019.jpg

こんなかんじに・・・・ (え、要らんって?wwwwww







◆後半はいってきましたw りんごからでてくる タマ張りに かぅぁぃぃ・・・
Maple0027.jpg


嬢:これなんて タマ(某番組のネコ)ww
松:こんなトコに沸くのかよw
嬢:ヒィ!!! タマがタマ投げたああ (´Д゜);

Maple0026.jpg

松:それは・・・・・



っていうか コノコ、固定沸きかとはじめ思ったんですがw
全然固定じゃなくw 他のBOSSに比べてMAPも広いんで
沸いたら探すの メンドクサーwww
しかも 弱ぇえええええwww








◆そして・・・・憧れの・・・ぬこ様ァアアアア

Maple0030.jpg


嬢:大佐!!!ぬこ様が沸きません!!!(。゚(´。pω・`。)゚。 シ立
松:マテ!あきらめるな!落ち着いて待つんだ!
嬢:大佐!情報収集してくるで有ります!
松:おk 俺はここで待っている!

嬢:ガガ・・こちらスネーク! 40分待ちだそうです!大佐!


松:了解したb




というわけで ぬこ様登場~wwww
ドロはというと・・・・。



Maple0033.jpg


嬢:大佐~!!! 大佐~!!!!!! (゜Д゜;)

・・・ふざけました さーせnq(´・ω;`)p
まぁ、10っピキ以上 殺ってれば、そのうちMGも忘れるわけでw

Maple0034.jpg


ぬこ様から お供え物をいただきました・・・。
このあと大佐は

松:うわなにをsr・・・


と、遺言を残し、成仏されました(爆笑





って、長ぇよ! 日 言己 wwww
さっさとまとめて終わろうw こんだけ読むヒトもいないww

>>まとめ
Bossの強さは区々ですねん。 
計50は倒した気がするけど(大げさ
カードは出ませんねq(´・ω;`)p
ドロ品は、正直 マズー。 なんていうか確実に遊び用だの。
ジョンは、経験地やドロはどうでもいいので アレですがw

イベ用には こやつら、もってこいwww

と、こんなkんじで。 まとめサイトいっぱいあるからソッチ見るヨロシ。

では~ww 今日はどこであそぶかのぉwwww



ps、最後まで読んでいただきTNXw 最後まで読んだよ~ってだけでも米したってくだはw
   おつかれちゃ~Nw
別窓 | 週間極道日和 | コメント:3 | トラックバック:0
200803311814
◆まっつん復活◆
Maple0009_20080330221647.jpg

ヤポィ おジョンですq(´>ω<)ノパンパン
なんつって。これマツツンだしぃwwwww




最初から下らん画像で スマンノ q(´・ω;`)p
なんつってwww
まっつんの復活、すっごい喜んでます ジョンです。

なので、遊んでもらいましたwww


はじめの画像に続き・・・・㊦
Maple0006.jpg

こういうことで、はじめの画像、 アッタケエエ なんすね。
てわけでwwww





ヨダレダラーなまっつんと 鼻水ジョンの図・・・・。
Maple0008.jpg









・・・なぁにやってんだかwwwwwwww
ここで小1時間 こげなことしてますた。。。
で、カードあつめようじぇー ってなって。
Boss探しにGOGO~☆




じゃぁ







Maple0016_20080330222113.jpg

ビーチにて。スネークが アタマでてました・・・・。






Maple0018.jpg

・・・・・・。 もはや 何も言うまい・・・・。







ねぇw なんでおまぃといると いつもこうなるの????wwww
ジョンがバカみたいだろー?w とかいって・・・。


賞味 ソウ言うノリできる まっつん すきねんけどねww




早く3次しろぅい!wwww
別窓 | 週間極道日和 | コメント:2 | トラックバック:0
200803302224
◆あひるさんと ワタシ◆
Maple0007.jpg

きょんばんわ ジョンでしゅ q(´・ω;`)p
桜が咲いたのに今日は 雨Da・・・。
ジョン散る桜がスキデス・・・。桜が散るのは、Japanだけらしいぉ☆




というわけで、悪夢の廃狩り の 前の・・・・

Maple0005.jpg

馬鹿ンスwwww




で、このあと 暇だったので、アヒルさん欲しくなって~・・・・





Maple0003_20080330215603.jpg

いっぱい ドロップ!!
したので 並べて見た。。。。。 (y゚ 益゚;)y 

100
ありましたけどねwww

きえるんで、途中で並べるのあきらめて~


そしたら、通りすがりのヒトが
SS写ってくれますたwwww

乗せていいって言うから のせる~www





Maple0001.jpg




はい、ちーっずwwww ってわけでwwwwwノン
別窓 | 駄文 | コメント:0 | トラックバック:0
200803292157
◆春爛漫◆
Maple0004.jpg

こんばんわ。 今日も元気ですジョンです。




ギルクエもおわりまして~ 次回。 何するかキメマスタ。

  お 花 見 

はい決定。

ちゃ~んと2次会もありますぉ ヒッヒッヒ
自販機行きながら ジョンは考えますた。
えっらい皆さん連れまわしますがね。q(´・ω;`)p

ジョンじこちゅーだも~ ッキャッキャッ(`▽´)ノパンパン



2次会は、本当 足腰に自信あるヒトだけ・・・・
時間のあるヒトだけですがwwww

足腰に自信が無い人は、ジョンがドアだすから
ある程度 心配ないようぇwwwww
ってわけで。


いつするか不明ですけど ご報告までw
別窓 | 業務連絡 | コメント:4 | トラックバック:0
200803271911
◆ギルクエ ウェエエエィ◆
003.jpg

こんにつわ。 ジョンでs・・・・・




さって、皆様お疲れ様でした ギルクエ。
ネクソの罠で、臨時メンテもはいり~の、旧Gokuいないわ・・・
はじめの まとまりの無さは カオスってましたけどorz (個人的に)





001.jpg


はい、ソッコーパンダでましたね~。
だれがだしたんだ ゴルァアアアアアアアアアア (y゚ 益゚;)y 
アウルアイのヤツしかいないでつね・・。犯人。。。
と、てんやわんやな始まりで

1回目は説明交え 長期戦~~~~~。
ボス時間間に合うかな とおもってたら・・・・・




◆本日のスペシャールゲスト◆
005.jpg


うほw イイオトコwwwwww


案の定 ボス2分くらいですた・・・。


だめだよ・・・かっこよすぎてクラクラしちゃうy・・・・(`Д`;





そんなかんじで2回戦いこうじぇー!っとなって
門1発・忍耐サクサク ルンルンルーン 像はメダルと書でおkpk~♪


ドンダケ早いんだyマッタク・・・・ってわけで




0006.jpg
BOSS



・・あれれ。ジョンが アッヒャアアアアアアアアア とかいってるけど 気にしないwww




んで3回め~♪
0007.jpg


喋ってたらシヌマスタ(`▽`)ノ パンパン
4かいわ シンダノwww
んでも、次回からは ジョンリダできるとおもうのでw

ヨ~ロ~wwwwwwwwwwwwww






e0012.jpg



次は花見だ ワッチョ~ィ(*≧∀≦)・:**○~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803271858
◆祝ネ刀 討伐◆

0021.jpg

というわけで ジョンと一番長い録(腐れ縁)の 火暴cが
ビサネ刀討伐 でございます~☆ パチパチ(´▽`*)




えー割愛しまして(ぉ
1回目

モリ即死。:ラグでヒールかからずorz
ジョン死亡:やむおえない理由で・・・・(ケラケラ
火暴死亡:本人曰く、空気を読んだ

残り2名の勇者は 生き残りますた。
んでも カードでなかったんだって 。゚(´。pω・`。)゚。 シ立
必要以上に赤いのに DO-YOw(ジョンノセィ・・・・。







2回目
0018.jpg


おーn みんながんばってんね~。
顔見えないね~wwwwwwwwwwwwwwww
orz


サーセンw




しかし、火暴cがネ刀討伐、成功と言うことで。
本当におめでとうございました☆☆

・・・・100超えてまだ 討伐して無いってことに驚いたwwwwworz
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200803271847
◆ぎ・・・・ぎるく・・・・・うぇうぇwww◆
e0004.jpg

Do-Mo ご立腹チュウのジョンです。
ギルクエまでに したいことがあったのに、、19:20~メンテだと
ナンテコトオオオオオw
ってわけで KINOKOで珍しく プリプリしてまwww




0001.jpg

まぁ、いつもの にらめっこ・・・・w




0003.jpg


空中で大暴れ・・・・・




e0006_20080326192843.jpg


。゚(´。pω・`。)゚。 シ立 レナ ナニ !!(ぉぃぉぃ




008.jpg


しかし、るびぃみて 機嫌直るあたり あふぉ・・・・orz

ほんで、メンテ前に露天場所取るってことで
かいさんなんかしたりしなかったり。

じゃぁ、今日Link追加の コジィ@爺 がKinoko降臨w
人気上げにヶ〃 しようとワイワイしとったら
なんだか 次期アバ考えてくれるってことでvvvvvvvv



:「ジョン、次期アバについて意見を・・・





             ・・・・・・・・・・











                            ・・・・・・・・・・・あれ




















                 ・・・・・・・・・・・・・・・・












0000_20080326193239.jpg








(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!






ぃ・・・・いい加減にしないと・・・ジョン・・・・泣ぃちゃうんだからっっwwww

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200803261934
◆対談◆
今度みんなで お花見集会しないカ~ィ?
なんて 提案を思いついたので。
Goku@KINOKOでの日常・・・・・・・




38.jpg


懐かしいヒトの お通りだぃwwww
ぬこスキ代表s・・・・今度またK歌おうといいたいwwww
ぉまぃ メポ戻ってたのかよとつっこまれ・・・・
メタボリックの話に成ったので。(急展開すぎ





0042.jpg


つついてみた。(`Д`)
ふにょふにょ やった。
本人は みとめやんかった!orz





0044.jpg


じゃぁしばらくしたら こうなって・・・・・
なんか 靴浮いてるけどw
通りすがりのヒトは 取るのかどうか・・・
まぁ、とられませんでwww(囲んでたらやりづらいぉね・・・w





045.jpg


なんか こうなった。
みんななぜ あたぃがもってない色ばっかしァアアアアアアアアアア(`△´)ノバンバン





まぁ、前振りはこのへんまでで。(ぉ


本題 : お花見しませんか(-_-) と言う提案でした。
別窓 | 週間極道日和 | コメント:2 | トラックバック:0
200803261310
◆おぢさん・・・・◆
00.jpg

やぁwなんだか オバケと写ってます ジョンだぉw




なんていうかwww
裏通りって何気にドロ高いジャン?(金額的な意味ではない

前に、裏通りで2日連続 ペットボトルでたから とかゆって
ジョンは裏通りにいってきますたw さっちとw
ガツガツ狩るものの・・・戦利品は・・・・
15分で・・・・

*木刀
*木刀
*40レベの靴
*40レベの靴
*40レベの靴
*ETC多数
*消費多数

いらんがな!(´Д`;)ゥゥゥゥゥウウウウウウ
靴全部戦士だしwwww
あたぃ「魔」ですが!!!!w


ってわけで 場所変えようぜ見たいな話に・・・
だってさっちの戦利品・・・

木刀
木刀木刀木刀


・・・・カワイソスグル(`△`)

オヤビン狩りにゆきました。


はじめは~サッチに金魚の糞のごとく くっついて
ほにゃほにゃしてたんだけどもw

途中でオヤビンはさんで アロー 定位置。
もはや、楽しみってよりは、仕事みたいになってますた・・・。
固定作業wwww

で、そんなこんなで 今日はなんのオチもない話なんだよねー実際(ぉ


まぁ、オチといえば

覚えてる限りで3回くらい サッチンしにますt・・・・


アーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(最初の画像へ・・戻る永久ループ)
別窓 | 駄文 | コメント:0 | トラックバック:0
200803261256
◆サブ愛◆
どーも ジョンですw たまってたほうのSS消化をコッソリはじめてみたり?w
第一弾 といってはナンですがw




あれなんだ。
実はジョン最近、一瞬だけど拗ねててw
ある日サブに逝って 一人で遊んでマスタ。
葵ちゃんは、トモロク少ないから ねばえnのオトモラチ と喋るくらいで
コッソリ遊べるので。

まぁ、もちろん狩りとかしないんでつがw

だってだってw 弓ムズイwwwww

んで、なにかで 叫んでたら
サブにいた ふんちゃぃが サチッテくれてw

ふんちゃい「なんでギルクエにいんだ!」

なんぞ 怒られまして・・・・(゜Д゜)シラネーヨ
んで、がんばって町に戻ったわけDEATH。
ま、じゃぁ、すれ違って ふんちゃぃギルクエ逝ってて

ふんちゃぃ「なんでペリいんだよ!おまぃ会いたくないんだろ!」

なんぞさらに怒られ・・・・(゜Д゜)ダカラシラネーヨ
スネオなぉジョンは ペリに居座って遠隔チャットを ふんちゃいと続行

「わざわざペリにきたっしゃ! おこんなぉ!(`Д´)ノ」
「おまぃおっかけてきたのに ノ ヽ``~ 力♪~<(・ε・ )>」

なんぞ 毒舌会話・・・・



じゃぁ


知らない間に後ろにたつ影が・・・・




アボカド



アタマニUnkノヒトキター(゜Ж゜*)
で、会った瞬間何言うかと思えば

「葵、アイス食べたい」


(´Д`)ェェェェエエエエエエ


コノヒトなにしにきたのwwwwwwwwwww





ってわけで、アイスないから 再会を祝って花降らし・・・・・w

じゃぁ


○再会
×再開



ご注意いただきました


って (`△`)ォォォォオオオオオオオ

やっぱ バカダタorz




拗ねてた話はどっかに飛んでいき、メインに即効戻ったジョンですた。




やっぱ ふんちゃぃ 女子 、キ。
サブできてくれてありがとう




なんていわないっ! ジョン素直じゃないも!!!(`Д`)






・・・でも ありぁとう・・
みんないなくなってサミチカッタの・・・




別窓 | 駄文 | コメント:6 | トラックバック:0
200803221428
◆週間極道 デンデン本気狩り◆
jyuo.jpg


当初の目的はコレ・・・・なんつってwwww
はじめは2人しかいなかったんだぉ!(゜Д´)




6.jpg


コンナカンジで狩場1で デンデンを殴って遊んでました。。。、
まぁもちろん 赤デンデンの殻のためにw
ほら、だってギルクエ近いジャン?【何w




じゃぁ、みずっちゃnきて・・・・・
32.jpg


恒例のにらめっこwww
ロア+ヒールでガリガリデンデンを狩ったり・・・・wwww
さっちと アロー対決したりwwww




27.jpg


あれw

あれれwww

じゃんじゃんヒトが増えてくる これGokuクオリティ?w





31.jpg


爆ちゃんはデンデンに苛められてます(´△゜)




ほんでほんで・・・・
030.jpg


みんなが 誰が一番かわいいかケンカしはじめるのでw
ぉジョン叫びますた・・・・(迷惑に成らないようにw)





35.jpg


ほんで おしゃべりタイム始まって~・・・・www
何で黒ゴマで並ぶかなー ジョンもってないのに(;_;)
うらやましいぜwwwww





34.jpg


気づいたらこうなってますたorz
集合写真かよwwwww


ヒトが入れ替わりすぎて 追えなかった人もイマツケドwwww
さーせnネー カメラマン 初心者なんだよ!!!!!w

別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200803221402
◆ギルクエ◆
ojyou10.jpg


やぁみんな、スネークダぉ こんばんみwww





業務連絡場所つくってみた。
なぜって?暇だからwwww


ほんで、3月26日ですね~久しぶりのギルクエっすね~w


◆ギルクエ◆
日付:3月26日
集合:8ch ペリ ガシャ前
時間:20:00

ですかねー。
詳細は・・・・


◆詳細◆
20:00~練習でもしますか~
21:00~本番でもしますか~
っていうかんじ・・・・w

なんてスローライフwww

あ、ちなみに 今回は21:00~スペシャルゲストをお呼びすることになりました。
誰なのかは お楽しみにw
なつかしの あのひとですywwww
ヒントは、週間極道に出演したコトのあるヒト・・・w
んま、お楽しみに~☆


◆注意◆
いつもどおり 仲良くやってくだしw
ウチわ、スキルとかでても、誰にあげるとかルール決めないんで。
良心の範囲でやってくださいw
スキルでたら 誰かに上げるも良し、自分で売るも良し。
なんせ仲良くシヨウやw

ケンカとか嫌いなんで。UZEEから。

最近新しいヒト増えてるので、一応描いたけどもw
なんていうか、人間としてあたり前ノコトできないヒトは
Gokuには糸色 文寸いないんでw
新しいヒトもしかり。信じてますヲw



じゃ、ガンバッチョ~w
別窓 | 業務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0
200803211634
◆週間極道 鬼からドキンがでてきてもめがばーn◆
ojyou09.jpg


どうもー豚に乗って登場 ォジョンだぉvvvv





000.jpg


えーっとwwwww
KINOKOであそんでたら 鬼がwww鬼がああwwww
ほんでほんで・・・・・
オバケもでてきたぁw とおもったらさ。
このオバケって実は・・・毒きくの名w
オオイニワロタ 発見ですたぉ(y゚ 益゚;)y 


e0005.jpg


鬼が消えた後、ふcのアタマが幼女だということで
ランダム変更しることにいいいいい(*≧∀≦)
さぁ どうだ!!!


e0006.jpg


・・・・ぇ。




・・・・ぇええええええええええええええええq



e0008.jpg



土禁ちゃんじゃん!!!!

お笑いの天才 ドキンちゃんじゃんそれwww
ってわけで 爆笑・・orz
みずちゃが、ランダムもっかぃ送ろうとしたけど・・・

それはナシ というわけでwwww



ojyou11.jpg


なぜか密林に 放置されるぉ嬢・・・・
このあと スタッフによって 着火されました
燃やすなwwww(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!

闘志わかねぇよwwwww


んでーんでー0・・・・・・



020.jpg


なんかクジラみたいのでてきてwwwwwwwww
オバケもでてきてwwwww
ていうかみんなドンダケ 包み???wwww

オバケ退治途中 ぉジョン集中しすぎて ドレス脱げてて ふcに笑われたのはヒミツ・・・・

なんか メテオやらなんやらwww

よく落ちませんでしたことwwww



016.jpg


勢いあまったさっちは・・・●ゴnボールの力によって

スーパーサイ野人 になられますた q(´・ω;`)p


こんなちょうしで 毒撒くわ ヘンコ装備でワイワイやって・・・



25.jpg


最後に一匹残ってた オバケさんを
叩いてみたら 毒かかってたらしく
1ダメしか与えてないのに 死にました 。゚(´。pω・`。)゚。 シ立


ぉジョンKYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





㈹2部に続く・・・・・・w
別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200803211557
◆2病いや2プン◆
あーBGM変更ついでになんかUPしてみる
たまったSS更新したいっけ├〃 量がwwwww





capture.jpg




なにがしたいの とか きかないで キカナイデーwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200803210334
◆旅行・・・っていうか うぇうぇwwwwチョト◆
ぐほぁあああ ドウニカシテケレーw
っていうわけで3月の予定を描いてみた。




1.jpg



この1ヶ月で、4府県訪問しますた。 案外ぼろぼろwww
ピンクは、卒業式なんだq(´・ω;`)p
学校と、マックと。。。

しっかし、バイトやめて楽園だ。とか思ったのに
今までたまってた遊びが、まさかこんな結果になるとわ。
予定4つハシゴしたときは 飲みに次ぐ飲みorz

・・・まぁ、幸せだ罠~・3・

ねぇ、バイトないってさ、コンナに楽しいのねw なんてゆってみとく~w
24時間営業のトコ逝ったあたぃがワルインデスケドネーwwwww
んでもな、バイトも楽しかったぉw

なんせ いっつも何やっても楽しいんだから仕方ないすw


結局ぉジョンは バイトなけりゃぁなかったで・・・・ 
遊び呆けるんですねーwwwwwwwwwww

動いてないと僕ダメミタィw




なんつって

最近、すごく 友達ってィィネv って思うんですゎ
いや、昔から思ってますけど・・・うん
いろいろ考えさせられ たり。してて。

ここにあんま リアル突っ込むンスキじゃないけども

めいぽもリアルも

みんな優しい人ばっかだ!

別にぉジョンは こんなだから あんまへこんだりとかナイけども。
だから、そういう面では友達んお世話になるの 少ない(とおもってる)けど
んでもな~
逆にこんなでも、遊んでくれるヒト居て、心配してくれるヒト居て。
待っててくれる人たちが居て。

ほんと


アリがと語也〃益田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


サーセン



ありがとう。orz



今日は、本当は最後の半分くらいを書きたかっただけ。
そんなきぶんですたwwww

じゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803201637
◆帰宅・・・◆
うほっ 実家から帰宅ww
ってかwww更新忘れて実家に行くとかw
ワロタwwwwww




んでたまってたヤツを更新~ヒャッホィ

01.jpg


まずは~・・・・フリマってたら ウチの新人さん くらっぴに遭遇~q(´・ω;`)p
ごみんw オトコノコだとおもってたのに
なんてカワイイアババババ(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!
これからよろ~♪



0.jpg


そのあと~武者にいって~・・・
武者居なくて~wwwwwww
ぉジョン忙しくなって~・・・・・・武者断念wwwwww




2.jpg


ネクソの罠にはまって課金奪取して・・・wwwwww
皆様にアイノメッセージを! とおもったらさ
これって。ついてくるんじゃないんだね。orz
風船上げたらその場に 風船居座ってwwwwww ドンダケだしwwww




05_20080312001711.jpg


んでー、。ウロウロしとったら
なんかアツマッテキタ(*≧∀≦)
みろ、人がゴミのようd・・・・っごほごhじょ ウソデス。
カワイコチャンタチがたくさんだぉwwwww




09_20080312001719.jpg


んで、サブとか出しながら騒ぎはじめ・・・・
結局いつものノリデ ひしめきあってみたり ひしめきあってみたり・・・・w

あ㊧のカワイコちゃんに、アメもらいますた☆ アリガトン~ ・3・





10.jpg


その後ギルクエいってたんだつが・・・・・
最終的にミスって 宇宙人に成って・・・・・
スネーックごっことかしてました。
相変わらずのテンションで騒いでたんだけど・・・
よく考えればさ、ここのギルでは あたぃおしとやかな人だったはずなんだよね。
なにかがバレタ瞬間ですたorz




11_20080312001741.jpg


こんなカンジで、クリアすることもなく終了し・・・・・w
持越しってカンジに成りますた。
又誘ってね???w
あたぃ門トカだけならできるっしゃwwwwwww




12.jpg


最後、ぼーっとしてたら ヘンナコにあいますた。。。
あたぃ70当時のマスターだったヒトだぉwwwwwww
あのクールガイも、半としてたてば こういうことになるのかと・・・・
時代の変化とは恐ろしいwwwwwwwwwwwwwww




急ぎ足に更新終了~www
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
200803141656
◆ナンパ その後・¥・・◆
朝っぱらから メーポメーポ ヒャホx^ィ

・・・いまからバイトなんでつがwwww





いいんだぉ! べっつに中毒じゃないんだからっっ!
いっつもブログ書くけど中毒じゃないんだからっっ(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!


1012.jpg



INして15秒後。


ナ ン パ し ま し た


あははw 朝っぱらからサーセン。
朝7時代に ポケモン見ながらナンパしました_・)w

そしてげっちゅ~しますたよwwww

ちょっと私用で4月までは忙しいみたいだけど。。。。

なかよくしてくらはぃYo ッヒャッヒャvvv


ナンパ成功率またUPしたぉ嬢ですた~www
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0
200803090844
◆アッヒャ◆
今日は、ネバエンのぉともらちに 会いに行きます夕。
コジっちゃカポが 130?レベとかオメデトウだったということで
ぜんぜん関係ない レミっちゃに会いに行きます夕w





1009.jpg


さぁ・・いこうじぇ というわけで・・・・・



1010.jpg



草むらでバカンスwww

wwwwwwwwwコチラスネークwwwwwwwwwwwwwwww


しっかし・・最近は すももが狩思考に移行して居るそうで・・・
そんなことは知る由もないぉ嬢でしたわ。
というか狩最近集中できナスもー!!!!。゚(´。pω・`。)゚。

いいかげん スキル思い出したし
やろうかなぁ、とはおもいはじめますたが・・・・w

牧師ばっかやってるバヤィじゃないよねーwww

なんていうヵ

ボスしぉw このレベでいうのもナンだがねーwwwww


いいの、勢いとキャラだけだから!(y゚ 益゚;)y
(前どっかの少年に言わりたぁ;;wwww ァィツメwww)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803090840
おしらせ
なんだかしらんが
テンプレが崩壊しているのでwww


一時このテンプレつかっておきますw

紛らわしさサーセン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803080820
◆ここでも コッカコーラ◆
さてさて・・・。 本日は、ウチのAOIチャンのメインこと
あおいぽーくーぅー と、 かわゆすな ゆぅちゃ といっしょに
ルディでお話しておりますた♪





まぁ、これからのギルクエの件とか・・・・
もう 無断でマスサボりませんとか・・・・wwwww

a1.jpg



でぁ・・・・やっぱり事件が起こりました!



a2.jpg



っちょwww へんなの、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
っていうか・・・・ウチのネ申ぢゃnw
あなた何してんだとwwwww


当然・・・処理!
a04.jpg



あおちゃが えっらぃエ攵 撃してまつが・・・・・
まぁ、ふcだもんね。 そんな攻撃ききませんよね・・・



案の定・・・・




a5.jpg



つめてぇよ っておまwww
そんだけかYOw

そのうえ・・・・・増えてない?_??wwww

ドンダケ無駄遣いするんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか、あたぃもそれほしぃし・・・(こっそり
みんな持ってるんだね。。。
僕も変身したいぉq(´・ω;`)p


a7.jpg




最後は、仲良く毒入りパイをたべましたとさw
おしまぃw







追記:やっと純牧師の倉庫sが、タオル装備できるように成ります夕。

a8.jpg


え、タオル・・・・
何レベからだっけ・・・・?

・・・それは自分で調べてくれよな。。

ずかしいから!(y゚ 益゚;)y 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803080745
◆ラーメン◆
こんな暇な日は、ラーメンなんて食べにいこうや。 なんつって。
ラーメン食べてきました。




バル探しにいったんだけども、バルいなかったんだぉ。。。
ほんで、ここでのSSとなりまつるwww

33303.jpg


としsやけ食い、。 ぉ嬢ふてくされてますぉ。
まぁ、チチでものんで、のんびりしようや。orz

強化もできやんしのぅ。

としは成功しまくっとるみたいですけどのー。_・)


33305.jpg


で、ここで、砂糖投入w

メタボリック ハジマタwwwwwwwwww
真顔で砂糖やめてください。


3338.jpg


そして ヤケクソで チーズもやめてくださいwwww

とし、メタボリック伝説ハジマタ。。

・・そういや昨日、ジム逝きたいゆぅてたもんねぇ・・・・(こっそり





追記なんですが。ギル員勧誘ナンパ始めようかと。。。
ぉ嬢が見栄張って、増員するってゆっちゃったので
がむばることにしますた。

なんせ、この人を捕まえるチャンスなのでね ヘラヘラ♪
 3330.jpg

                                 このひと▲

まぁ、もう入ってくれてるも同然なようですがw
そこは、気づかないふり・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200803070737
◆へいすと遊び◆
えー。 新たな発見がありました。

ヘイストで走ってるように見える。。

なんつって 嬢が勝手に言い出した遊びなんでつが。
みんなが 一緒に遊んでくれたぉ~~~~(*≧∀≦)




22224.jpg


ねっ ね!w
爆走中にみえるっしょや!!!!
もり倉庫sは必死にヘイスト掛け捲りで そりゃぁもう大変だったでしょうな HAHAHA

だって、ナゲ もり倉庫しかいないんだもんwwwwwwwww


22226.jpg


コレ、みんなで背景のスキマにはまろうとしてまつ。。
ZAZA兄と、ぉ嬢は、結局最後まではまりきれませんでしたとさww
あれだ。ジャンプつきすぎると スキマにはまれないらシィww
ヘイスト遊びのせいだxぞ!

糸色 文寸ヘタクソだからじゃないんだ!

とか逝っておきます・・・ くやしぃからw


222025.jpg


ほんで、ほんで、恒例の(?)アイテム撒きがはじまって・・・。
あたぃの大事な

世界の豚図鑑

がパクられたので、必死にかけまわっていまツ・・・。
最終的には返ってきたけどねー ハハハw

傘が、何故か虹色なんだが・・・コレ、アカダォ。q(´・ω;`)p

狩あそびしたときに、短剣書30%でてきたからさ、
傘に貼り付けてやろうと思ったら

傘は片手剣だった罠

があったことは 秘密です・。。。。。


Do-でもいいが、今短剣書30% 5mだってねwww
んなしたのかw とかおもいつつ・・・。 フェードアウトw
別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200803070229
◆さっちん発見!!!◆
えー・・・・
パパシュとあそびおえたぉ嬢
コッカコーラタウンを捜索しようということで
ウロウロウロ・・・・・




1114.jpg


なんか!
みたことあるコいるんですけど!!!w

「今まで待たせてごめんね。」
「さみしかったよぉ、オネィタン・・・」(一部装飾ありw)

っと、再会を喜んでいるはずなんですが・・・。

「おら!坊主!」


なんつって脅しているように見えるのは仕様です・・・・・wwworz


んで、しばらく話でも仕様と思っていた矢先・・・・


1115.jpg


ぇ、やっぱりネタに走るんだ!!!!?wwww
さすがのGokuでつ・・・・いつでもネタ常備されているのか・・・orz
忘れていたぜ。ソノココロwwww

で、ネタの話なんかしながら、家の中へ・・・。
としの新事実が明らかになりました。。


1118.jpg


っちょwwwwwwwww

なんだしw どんだけネタもちだよみんなwwww

としさん。。。冗談はアバだけにしてくださいよ・・・。
大いにワロタwww(´ノω・。)・・・・

だめだこりゃw



1117.jpg


んで、これは、コカコーラのんでるぉ嬢でつぉww
地味に貼り貼りwww
別窓 | 週間極道日和 | コメント:0 | トラックバック:0
200803070204
◆ぱぱぱぱ パパシュゥ!◆
えー、辛斤 マップ制覇とか言いながら・・・
辛斤 マップ何もねいじゃないかw
ここだけとかwww
コッカコーラだぎゃー。

・・・あ。ちなみにクリスマスタウン?はいきそびれましたw




んで、つまらなーぃ ってぉ嬢のために、カコイイDK(笑)の彼が・・・・・

1


ぱぱぱぱぱぱ ぱぱしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲマイはヌッ殺すきかwwと 小一時間・・・orz

いいえ、ちゃんとMGしとけって いわれましたよ。
でも、うまいこと逃げれんのじゃよwww


2


んで、何故か2ピキ・・・・・。
いやいやw サーセンこんな遊んでもらってw パパシュサンwww

3


案の定殴りではあたらず、逃げ惑う ぁたぃ・・・・・。
としは、カメハメハを 溜めているところでつq(´・ω;`)p

ヤレ! 者ども やっちまいなっ!!!

なんて思っている間に・・・・

4


ぱぱしゅさんは、無事に天国へ逝ったという罠・・・・・wwww

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
200803070147
■テラ復活■
さぁて、復活なのじゃよw

皆様永らくお待たせいたしました。

ギルを存続させていただけた事、

ともろくを残していただいていた事。

何もかも感謝の一言に尽きます。




なんつってwwwwwwww
サーセン真面目は似合わないんだぉっっ!
飛ばしていきます罠w
久々のINで若干名、INがかぶりマスタ。。。
みんな遊んでくれてありがとうw

ふっかつ


こげなことにwwww 相変わらずぐっじゃぐじゃだのw
グライディ、とり逃してすまんのorz



■ぉ嬢のコレからの目標勝手に描きます。

スキルおもいだすことw
⇒全然スキルわかんねーのw

ショートカットキー
⇒サッパリパリパリwwww

新マップ制覇
⇒・・・・できるのかw

まぁ、全部通じていえるのは。
ごめん、メイポの操作全然wわすれてる!q(´・ω;`)p
・・・リハビリ必要ですぁ・・・・・。



fin
■テラ復活■の続きを読む
別窓 | 駄文 | コメント:3 | トラックバック:0
200803051542
| 極道日和 |
