別窓 | スポンサー広告
----------
◆誕生日0時過ぎのあたぃリアル版◆
えータクサンのメールにメールにメール ありあとうorz
ssが乗せれなくて 悲しい限りでつ(;_;)
ギルドのみんなの愛に感動シタしぁ!




そして宿題の合間を縫って
午前2時、いざIN!!!

ww


このような結果に。。
サァセン!アリアトウゴゼマシタ!!!!
ぉ嬢感動で ポカーンです(-_-)

ギルチャ・ともちゃ・ナイショ 追えませんですた;;
SSで追えませんでスタ(泣

くやしぃのぅ くやしぃのぅ INできねっからこれ以外更新できなしゃw

明日のINに更新を期待してっっw


宿題ROMwwwwwwwww

別窓 | 駄文 | コメント:11 | トラックバック:0
200711260302
◆UNkマン現る◆
ブログ更新かけたのは メポつながらなかったからなんだww
ってわけで、メポつながって、いざ ホネへ~~~!
っと 頑張ったところ・・・・・・




UNK

なんかUNK投げてるコいるんですけどおおおおおお!(゜Д゜)
とおもったら、お約束。 りゅーちゃんですたorz
あのぉwwwwwwwwww
UNK連打ヤメテクダサイwwwww

腹筋ブレイクしまつおwwwwwww
イケメンなったと思ってたのに、まさか武器がUNKだとはね(-_-)


ほいでほいで、今度は聖魔くるまでのつなぎで
HS係りやっちょりましたw
じゃぁ、ぱんちゃんが あられもない格好にwwwww


股自粛w

指入ってるのは仕様ですwwww
後ろの鳥さんが、すんげーカッコヨク映ってるのに
なんで 全身タイツ系wwwwwwwwww
しかも真顔wwwwwwwwww

先生・・・さっきまでかっこよかったですよね?
あれは キ ノ セ イ デ ス カ orz


あ、ちなみに、こんなこともありますt・・・・・
りゅーちゃんが、あたぃが死にかけてたのを助けてくれました。
UNKUNKゆってたのに、初めて
「りゅーちゃん」って呼んだ瞬間でした。
ありがとう(ノA`)★


デモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


をいw


うちの子が UNK食ってます!!!!!!!!!!!!
これは許せません!!!

・・ぁ、でも目にアイテム重なってるから、だから 見えなかったんだよね。
ぉ嬢。トモダチを疑うなんて反省だわorz
ごめん、りゅーちゃん、さっきの恩わすれて文句ゆって(-_-)


とおもったら・・・・

!



ねぇ!


それ、ねらってるよね!!!!!!!!!!!!(`Д`!!!)
やっぱり狙ってるよねUNK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UNK自重wwwトラ涙目wwwwwwwwwwwwwww

っち、アタイガ バカダッタジェ。。(´A゜;)
もう、これはトラを移動するしかないじぇ!
UNKの魔の手から 逃げるしかないじぇ!!!

ってわけで、みんなの狩ってるところをジャマして遊びまくったら・・・








wwwwwwwwwwwwww


やっぱりオチは コレデスカアアアアアアアアアアアアア

もう、泣きながらご飯食べてくるwwwwwwwwwwwwwwwノシ

◆UNkマン現る◆の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0
200711231926
◆チューチューチュブリラチュブリラタ0◆
ヒマ~ヒマ~ゆぅてたら
音楽大先生ぱんちゃんが 遊んでくれたのでその一部始終をばw




2回墓落としましたw 4倍ドローーーーーップマンセー!!
4倍ドローーーーーーーーーップ(ォマィ
ちなみにサクありません お守り在りません
 テラ プ ラ イ ス レ ス じゃwwwwwwwwwww


▼んで、帰宅途中にアボカドが歩いていたので拝借w▼
アボカド

ぱんちゃん F5が光ってマツね(ヘラヘラ ゜A゜*

・・・え?アボカド拾う前にさっさと戻ってコイって?
キコエマセンネー
だって、アボカドだぉ!
ミジンコプリには、命を懸けた戦いなんだからな!!!!wwwww


クサイ

臭さに鼻がモゲラモゲラ シマスタwwwwwwwwwwwww
そして、ホネちゅーちゅーしている間に発生したあたぃのアダナ・・・




「ザコカワイイ」

なんてこったいwwwwwwwww
ミジンコプリで半年間売ってきたのにwwww
ソレを一蹴wwwww

  カ ワ   orz川

くっそぉwwww
はいはい。


今流行のザコかわいいぉ嬢だぉっぉ(-_-)
感動www


ぱんちゃんの カカシ使いに感動中ですおwwwww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711231832
◆ビサスが開かない件◆
今日はトモダチのトモダチのビサ討伐のために
急遽4人組結成でビサいったんだけどもw
これがwあかねーのねwwwww
トモダチ組みはあきらめていかれましたw

あたぃはというと・・・・・




まず、ネバエンのオトモラチに出会い、
永遠のライバル「グリンピース」のサブに遊んでもらってマスタ。

・・ほんじゃぁ

カワユスなビショの、キュンちゃんに出会いますタw
もう胸キュンでしぁwwww


胸キュン


みんなに笑って笑って~ ってゆったのに
キュンちゃん以外笑わなかったのは、仕様ですwwwwwww


ほいでー、キュンちゃんゎ アバかわいいねv ってはなしをしてたら・・・


ハゲキュン


何 故 禿 げ タ シ 
wwwwwwwwwwwwwwwww

大ショックだった罠wwwwwwww
これは孔明の罠だ!ドチクショォwwwwwwww
おもろすぎてもはや・・・・


・・と思っていた矢先・・・

ペカー


もはや、アナタがまぶしすぎて何もいえないwwwwww





・・・なんだよ そのクオリティwwwwwwwwww
正 直 ほ れ た w 

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711230332
◆BGM依頼その後◆
BGM依頼その後・・・w
毎日報告できるのは、
ひとえに、ぱんちゃんの頑張りのおかげでも在りますw
昨日はバイト後にも作ってくれたご様子で。
まったく、ご迷惑おかけいたしますうぇwwww




1曲目のイメージは、なんだろう。
楓城の入り口イメージと、プラスして、こんなかんじ でもあります。▼ss
ショーワ


大まかなイメージを書くとですな。

①ぉ嬢のアフォさをはずして、しっとりと、おしとやかなオネィサンな感じ。
②桜が満開な感じ。
③ショーワの夕日がすごく似合います。
@@;

要は、ぉ嬢が今後なりたいイメージで・・・。
なんていうか、ムリが在りますよとか言うなよwww(先にゆぅしゃw


2曲目は、現代のぉ嬢イメージなので、
疾走感のある、まぁ、ベケベケな感じを予定していますw
コッチはまだDEMO聞いていないので、ワクテカが止まらない状況ですぉw
また、報告島wwww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711222255
ちょ
あたぃオトコのこじゃねっしゃwwwwww
詳しくは股書くwwww

バイトwwwwwwwwノシ
ちょの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200711221828
◆週間極道 ~武器庫偏~◆
さて、勝手に始めました週間極道日和。
正直、ぜんぜん週間じゃありません。
きがむいたらやります(ォマエ




今日は、朱ちゃんを盗撮しに、武器庫へ逝きました。
が、しかし、なぜか気づいたら狩っていた僕wwwwwwww
たまに狩るとスンゲ楽しんだなぁwwトオモタw

で、ガツガツssを撮っていって・・・・
なんとJisちゃんの登場でつwww
そこで、またガツガツやってたら・・・
出ました! イイ絵wwww

週間ゴクドー


なのに、ブログサイズあわずに、はみ出てます(爆笑wwwwwww
サムネ表示にしたかったんだが、でも、速攻で見てほしいのでそのままw
っと思ったら、デザイン崩れて何も見れないので
や っ ぱ り サ ム ネ 表 示 orz

スキルが綺麗に取れてるでしょ?w
朱ちゃんなんて、ちゃっかりウインクwwwwwwww

その後・・・・・

ガツガツ集め、ガツガツやっつけてもらってたら・・・・

ウヲーリー


もう、重なりすぎてwwww
これでも3人いるんだおwwwwwwwww
もうヲーリーを探せ状態ですぁwwwww
おもろいので掲載vvv

また、Gokuのコたちと遊びたいな~っトオモッタ嬢ですたw
◆週間極道 ~武器庫偏~◆の続きを読む
別窓 | 週間極道日和 | コメント:2 | トラックバック:0
200711220144
◆結婚式~ユッケ煮まで◆
今日は、ZAZAちゃんの結婚式だということで・・・・
2人きりでやるから ジャマしにクンなよ。といわれたので
邪魔しに行きましたwwwwwwwwwwwwwwwww




そして、なんやらいろんなものをあげまくり・・・・(押し付けまくり・・・
あげくのはてには・・・

rou


牢屋だ牢屋だゆぅてたら、なぜかそこでKissしてはりましたorz
なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwww
まったく、ラブラブもこまるじぇ・・・_・);
上のNEXONは、ZAZAのお嫁ハンが、チャットでゆってたのを拝借w

その後、ショボンヌな僕は、ユッケに遊んでもらいますたy。
テレポ殴りから始まって・・・
後ろ向きに飛びながら、殴る技を伝授してもらったんだけど・・・・
じぇんじぇん上手くできネェの!!!(゜Д゜;)
30分は頑張ったy・・・orz
なので くやしくて・・・

腹いせに 火あぶりにしてやtt・・・・
yukke煮

直後F5されたのは言うまでも無く・・・・。
しかし、ツイ、デキ心でやった。

後 悔 は し て い な い (爆

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711220134
◆ギル員勝手に紹介 その10◆
結婚式で墓祭り開催した彼・・・
通勤スタイルはアタッシュケース・・・・・
シュールすぐるセンスwwwwwww

ぢすちゃんのご紹介だケローw




闇で出席率のいい ぢすちゃんwww
いつ見ても灰ずきんにアタッシュケースで通勤してくるので
もう、この姿を見れば 「OH ぢすちゃんwww」 と判るw

メイポ産、気持ちいくなる薬(錬金の)で、人の結婚式後に
ユッケと2人自殺を図ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww
墓がかぶったり、背景の兼ね合いで
姿が見えない本当の ぉ化けになり・・・・・
もぉKOEEEEよwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

知らぬ間にレベが上がってるのもJisお得意のパターンでつ。
少し見ない間に、レベがあがりまくってまつorz
嬢は見習わなければいけないと思います(涙目


普段あまり発言しないものの、一旦喋り始めると
その知識の豊富さには脱帽です。
●●ってどうなのー?とか、イロイロ聞いてみることをオススメする。
すんげぇわかりやすい文章で教えてくれるよvvv

アタッシュケース通勤スタイルにJis在りw(字あまりw
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711211538
◆ギル員勝手に紹介 その9◆
ネタ装備に圧巻!
話題のナウイファッション「栗」ついに解禁!




すいません、出落ちです。orz
もはや誰の話だかバレバレですね(笑顔

GoKuのネタ、「栗」といえばもうコノコしか居ない件wwwwwww

そうれす。どきんちゃんです。(-_-)
今までカジュアルファッションを貫いてきた どきんちゃんなのに・・・
ある日を境にヒドイコトニwwwwwwwwww
今までは、本当に、本当に可愛かったんです。
なのに、
ハロウイン(またかよ!)で、彼女の笑いのセンスが炸裂しました。orz

ハロウイン集会のルールは、ルディ住宅街の2階建ての家で
一人づつ2階に上がり、着替えてくるって言うものだったんですが。
どきんちゃんが2階に上がり、戻ってきたら、
もうそこにはドキンちゃんは い な か っ た orz

でっかい栗になってますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはや収集のつかない笑いの渦が巻き起こり
見事MVPに選ばれました。(選択の余地ナシ。)
GoKuで栗といえばドキンしかいませんw

彼女の名言は「ズラonズラ・おしりかじりむし~」でつ。
これ聞くと、ドキンしか出てきません。

ある意味一番個性が強いキが、個人的には しています_・)


最近ギルクエの魔のトコロをいっしょにやったりして。
出会うたびにオモロスな話題を運んでくれますw



Gokuに栗在り。
あ、失敬。
GoKuの栗といえば「ドキン」 ですたw
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711211528
◆ギル員勝手に紹介 その8◆
ヲデンデンデンデン♪
足がでかくてタンポポみたいな髪型のコっていえば・・・
だ~れだwwwww




すもちゃです(゜Д゜;)
すもちゃはねー、Goku結成メンバーなのです。
副マスタのネ申なのです!

ここだけの話・・すんげぇ天然ボケでつお_・)
もうボケ始めたら止まりませんorz
会話がドンドンすれ違ってぃってー・・・
イツノマニやら2種類の話題が発生します。

すもちゃは、GoKuには少ない「相談役」の一人。
話はキチント聞いてくれます。
そして、ちゃんと答えを出してくれるのでつ!
GoKuで家出が発生すれば、ソノコを連れ戻しに行ってくれます。
(GoKuは、嬢のフザケ過ぎによるネタ家出とか多いwwwwwwwwww)

でも、泣き虫なのです。
いじめないでぁげてください。
だれよりもGokuを大事にしている 相談役。
ぁ?もちろん嬢だって大事にしてるも!愛してるもん!(゜A゜)!

深夜から早朝から・・神出鬼没です。
今はアバが泡姫になっています・・・・。
ヲマwそれピンクくないか!!!!!!ハァハァ
なんて思っていたが・・・実際その背景にはGoKuハロウインがあったというwwww
ハロウインって怖い行事なんだね・・ヘラヘラ


なにはともあれ
これからもよろしくお願いしますよ。姉さんっっwwwww
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711211515
◆ギル員勝手に紹介 その7◆
嗚呼ついにこのときがwwww
どっちの名前で紹介すればいいんだw

やまいcってか 電子レンジのお話。




実際Goku暦が長いのはレンヂなんだよなー。とかとか。
嬢が今以上にうるさい時期を知っているコ。
ふcと並んで嬢いじりの上手い、ナイスガールでつおっぉw

彼女との出会いは、Goku結成後
ナンパ師ぉ嬢がナンパをしまくっていたあの頃・・・。(遠い目
エリニアで通りがかりの彼女に
「HEY YOU ギルドはいらないか~い?」と。(若干違
「OH ギルドハイリマース」とノリの良いお返事で入隊w

サブを作るも、偶然「木:スタンプ」を殴っていたぉ嬢に出会い
サブもGoKuに入隊されました(大爆笑

腐れ縁ですかねーwwww
闇でGoku内の自給を決めているのはコノコです。
ちなみに嬢の自給は40円とかでした。
もっと上げてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女が居ると、ネタ会話一色なギルチャになりまつwwww


・・だって、だってレンヂが僕をいじるんだもん・・・
テンション揚がっちゃうんだもんwwwwwwwwwwwww

ネタ会話にやまい(レンヂ)在り。
ノリの良さはピカイチではないっしょーか?www
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711211508
◆自己紹介◆
今更なんだが・・・なんか 自己紹介ってするものですのね。(アタリマエ
っというわけで、隠れサブから何からご紹介wwwww
賞味、只の癒魔好きです。今まで何体作ったことやら。
1サブだけ弓に転職するも、結局倉庫を育てることになりお蔵入り。
ちなみに倉庫の職業は・・・・・・・




◆メイン◆
Mistake

 名前:ぉ嬢xMistake
 職業:ミジンコプリ

 まぁ、いうまでもなくメインですがナニカ。
 あふぉだとよく言われます。 認 め ま せ ん (ノ。A。)ノ★
 GoKuのマスターやってます。
 人生イロイロMistakeするとこういうことになります。


◆サブ1◆
aoi

 名前:葵
 職業:ギルクエ専門店店員
 
 黒姫cの結婚式で、
 「兄ちゃんは、葵とケッコンするの」とかゆったのはコヤツです。
 黒姉には、「ぅちのがぉにぃちゃんのことすきゃねんでー」
 ってあしらわれますた(涙目
 パラソルビーチに座って「セバスお茶。」って言うのがマイブーム。

 
◆サブ2◆
倉庫
 
 名前:倉庫のぉ嬢
 職業:倉庫番兼殴り魔

 なにかと恵まれた環境で、クエ消化メインにすくすく育った
 純 僕 師 Death
 やめろやめろといわれ、でも聖魔を捨てきれなくて
 こういうことになりますた。
 テレポ殴りをできるようになりたい今日この頃Daw




自己紹介なのかなんなのか不明ですが。
まぁこんなとろでーwwww
アイコンメーカーでできる限りカッコを再現させて頂いたYo★

ありあとぉv
・・・でも、虎の装備アイコンメーカーに無いのしょっくだったぉっぉ(いうな
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200711211454
◆カポビサ 墓ズ◆
カポビサ逝ってまいりました~。爆笑でした。




墓ズ


先ず、開始早々ふcが爆死し、それに突っ込みを入れようと喋り捲ってたら、
解除と同時にビサに特攻し、自分も死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あなたは死なないわ。あたぃが回復するもの」(棒エヴァ風セリフ

これじゃぁ回復できネェじゃネェか!!!!wwwwwwwwww
ふcにリザーリザーゆわれ、デキネーッシヤ!っと毒づいていたのに
気づいたら自分が墓・・・・・

だれかリザクレーーーーーーwwww

という状態に。

ほんで、これが全員集合のsswww
「オトコ達よ、ハタラケ!」
戦士さんたち


ふcと二人、昔の初ビサを思い出し思い出話に浸ったビサですた。


ちなみにこの後もりが鯖落ち
みずさき兄がまっかっかのソロビサをされておりました。


あ、もちろんソロ粗品はあげたも!!
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
200711211314
◆寝顔◆
ブログ作った~って話をしてまして。
2日で記事書きまくったんだ~っとジマンし(バカ
ssの載せ方講座をしておりました。




そのときに偶然激写してしまったss

寝顔


なんていうか旦那の寝顔でつwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ、楓城の入り口なんだけど、それはもうポカポカ陽気のなかで
ぐっすり寝ておられました。
・・・・パジャマでなwwwwwwwwwww
別窓 | 駄文 | コメント:0 | トラックバック:0
200711211303
◆BGM依頼その後・・・◆
昨日発注しましたBGM・・・
さてその後の経過はというと・・・。




えーっと、ぱんちゃんの嫁のパンツ覗きました。
ええ、ピンクでした。(おまえ

HENTAIハァハァ


肝心のぱんちゃんの顔はうまい具合にハートで隠れ・・・
これも愛の力でしょうか。。。(ッチ

っで。ですね。
かんじんのBGM のほうは。
なんとぱんちゃん、一日でネ申が降りたらしく、DEMO版を嬢にくれました。
正直、前日2時間つれまわし、ああだこうだゆったものの、
うまくイメージが伝わっているのか心配だったんだが・・・w

それが



もう



めっちゃィイ!!!!!!
2曲お願いしてたんだけどさ、うん。
1曲目の全貌がみえてきてますた(´Д´)
嬢感動だぉっぉ!!!
完成次第アプさせてもらおうとおもうですっっ。


あ、で。昨日はなしてて感動したのは、
この曲で僕動画が描けそうだってゆって、イメージを喋ってたら
「タブン同じヴィジョン見てる」ってゆわれて・・・
ヤッパ音楽ってすげんだなーって思って。感動ですたw  追記ですた、
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711211257
◆ギル員勝手に紹介 その6◆
さて、テンションも揚がってきましたところで。
他ギルクエから無事帰還されましたさっちのご紹介。




まずコノコワ、出席率が非常に良いw
そして、ふcにつれられ、このアフォギルにどうぞいらっしゃいましたの
火魔さんでつおっぉ★

カニにさっち呼ぶものあれば、ペリカンで飛んでゆき、
きのこにさっち呼ぶものあれば、牛乳をがぶ飲みし・・・・・
なんていうか、もう、このフットワークの軽さは、見習いたいものですな(´A´)
リアでもフットワークが軽いとかなんとか、、、そのはなしはマタいつか。。。

アバセンスが抜群です。
カコヨスです。

ちなみに、最近は、信号機3人組の一人として、
責任もって黒髪(電球切れ)からキンパツ(黄色信号役)に転職されました。
目の紫と、武器の紫にこの黄色髪がなんとも美しゅうございます。orz
あとは、ビサのスキル解除さえ スキル解除さえマスターすれば・・・・(ヒヒヒ

彼のアバセンスは素敵だというお話をしましたが。
彼には裏の顔が在ります。
それは、「悲劇の遭難民」ギル集会、ハロウィンでそのベールを脱いだカッコワルサは
もう、アバセンスがいいだけに、文句のつけようのないキモサです。
悲劇の遭難民をみかけましたら、ソッコーで「KIMOI」といってあげましょう(爆笑

・・・・しっかし
なんでキモ装備のはずなのにちょっとだけカコイインだ?
ぉ嬢はそれが疑問でならねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711210055
◆ギル員勝手に紹介 その5◆
うっへっほ~ぃ テンションあがってきたコレ うっへほぃ
ニコニコ動画すんげーねー☆ 音楽っていいね~★
3倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイーン★

というわけで、今日も勝手にギル員紹介更新だべやv




みるきっちゃ
今日は、我がギルドで、忍耐系不動の1位を誇るキンパ彼女・・・
みるきっちゃのご紹介だぬん~**
ギルド入隊から、オモロスカワユスなコだなぁ、とは思ってたんですが。
・・・・実際、その才能をまのあたりにしたのは、とあるギル集会でのこと。

皆で地下鉄にもぐって遊ぼうじぇ~的な集会を行いました。
あたぃ忍耐ダメだからなーとか思ったが、皆が楽しいがあたいも楽しい!
ってわけで、無理やり決行www
見事一位に輝いたのがみるきっちゃでした・・・orz
彼女は賞品のグラサンを手に入れ・・・
カワイイアバだしなー。ぜってーつけてくれねぇや。と思ったら

ソ ッ コ ー つ け て ま し た 。

ポカーン・・・・やっぱすオモシレーコじゃねぇか!(´A`;)ハァハァ
今では、ギルクエで嬢は忍耐コンビ組ませていただいております。
転職にも朝っぱらから無理やりぉ嬢ついてぃきますた。


忍耐にみるきっちゃ有。






あ、わすれてた。
ヲタ会話にみるきっちゃ在り。 でもある(こっそり追記。
別窓 | ギル員 | コメント:1 | トラックバック:0
200711202349
◆BGM発注だおっぉ◆
今日は、極道日和にBGMをつけるべく
ぱんちゃんこと夜姫にBGMの依頼をばwww

くわしくは、学校終わったらかくよーw

▼ss▼

ぱんちゃんと桜

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200711201147
◆ぉ嬢的駄文=ギルの巻=◆
いやぁwwww
わんさか更新しまくってたらさぁw

もうすぐ学校だ罠www

今日は2時~だから~
の~んびりお風呂はいって~。
ほいで~、テレビみて~
そんで~、学校いこぉっとw
別窓 | 駄文 | コメント:0 | トラックバック:0
200711191211
◆ギル員勝手に紹介 その4◆
嗚呼神様、ついに見つけてしまいました。
彼のブログを・・・・・orz
というわけで、紹介いってみよー☆_・)ノ





えー。でました。
GoKu至上最大のいい意味で問題児。GoKu至上最大の・・・・・・(うわなにをすrwww
彼はGoKuに加入以来、集会には欠席したことありません。
イベントダイスキなんでしょうな ふぉっふぉっふぉ。(´v`)

ギルクエでは初めの門前で開始までの間、確実に像を殴りまくります。
ギル集会後は確実に解散まで、バットやらなんやらで暴れまくります。
得意な顔はF5です。wwwwww

集会メイン盛り上げ役といえば・・・あ。まだナマエゆってなかったwwww
「もっつもっつ」←若干違。
そんな彼は優しい一面もたくさんあります。
アフォのぉ嬢の為にキノコの傘800とか集めてくれたり・・・orz
ええ、その節はもう・・・・INしたら「あつめといたよ」とかw
感動シマスタwwwww

メイポ暦も実は長いらしくwww
実際知識豊富なことは、一部では有名です。



ギル集会に「●つもっつ」有。
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711191207
◆ギル員勝手に紹介 その3◆
これまたこっそりブログ回遊で発見生肉・・・orz
いやぁ、・・・うん。まぁ紹介wwwww




生肉

Goku一番の家出不良児でGoKu一番のムードメーカーは彼なんじゃないかと。
日々のムードメーカー的な部分すんげ、尊敬してますwww
どこにいても集合かかると軽やかに現れるフットワークの軽さは、
さっちゃんといい勝負かと思われるwww

昔はカリアゲ故にタラチャスタラチャス言われていたのに
いつのまにやらカコイイ髪形になって、りりしさ万全です。
現在は、信号機3人組を結成して、類まれなる才能を発揮されています(ニヤニヤ

・・・なのに、なのにアバはサンタさん+魔女ホウキ+マントがリボンwwwww

なんてメルヒェンチックなんでしょーか(´A´;)
おかぁさん、かわいくって仕方ないwそのアバがなwww


が、しかしです。

そのメルヒェンアバとは反対に。
一旦暴れだすともう、ギルチャログが滝のように流れまくります。
ギルチャ以外でも、タケヤリで暴れるわ、グラサンかけて暴れるわ・・・もう。。。
そんな生肉が、きっと皆ダイスキなんだろうなー。いつもワイワイ生肉です。
僕もダイスキです。
いや、でも、一緒に騒ぐって観点では、
精神年齢がタブンぉ嬢とオナジなんじゃない?(爆笑
いつまでも騒ぎ続けるしね・・・・多分キミトナラ、コンビを組める気が・・wwww
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711191156
◆ギル員勝手に紹介 その2◆
勝手にギル員紹介No2w
こっそりブログを回ったら発見してしまったアノコ。
GoKuのクールガイ 朱ちゃんのご紹介。




いやはや・・・どうなってんだ。
メル爆弾~がカコヨスギル朱ちゃんですぉっぉ。
GoKu最大の問題点 それは火力がない故にギルクエが不安だということ。
その問題点を一瞬で回避したのが朱ちゃnだといっても過言ではないでしょ。。うnorz
それは、遡る事~~まぁ、何月かは忘れたもっっwww
ギルクエ逝きました。
ボス戦どうなるか、ビモーッスとか思ってたら・・・・

お金をわんさか撒いて ボス戦を片付けてしまった朱・・・

その頃のアバが包帯ぐるぐる+羽はえてたのは・・
きっと日々の爆発事故のせいなんでしょうね・・・(涙涙
今ではカコヨスなアバになってまつwwwww
爆弾、うまく使えるようになったんかな_・)

たまにリプレで見かけるけど、放置だったりする悲しさは・・・
・・・ぉ嬢サミチィwwwwwwww
また、ギルクエをしなければ!と思う今日この頃でしたw


ギルクエボス戦に「朱」あり。

                  楚々
別窓 | ギル員 | コメント:0 | トラックバック:0
200711191142
◆ギル員勝手に紹介 その1◆
おこられるんだろうなー。こういうことするとw
でも、いいやwwwww
しーらないっ。 ってわけで、勝手にギル員紹介しちゃいまー。




GoKuIsm語る上ではずせないコが、います。
何人もいるんだけど、一番在籍、出席率共に良いコ。

「ふc」

なんか、ナマエは、ちゃんとかいてませんw
知らない人にサチられていじめられるといやだしwww
でも、コノヒトは有名すぎて結局誰だかわかるんだろうな~。とか思うw


ふcはギルド創設メンバーの一人です。
ゆってみれば、マス権限はコノコにもあるわけでwwwwww
あたぃがマスなのは、皆が譲ってくれたからだもっっw
*狩り厨
*叫び厨
DEATH(あ、もちろんいいいみで、、うん。いい意味ですy アッヒャ)

ふcはねー、ぉ嬢がアフォから、仮引退もスグやめたんだぉー。
ふcはねー、ぉ嬢がスネタらすぐ飛んでくるんだぉー。
ふcはねー、GoKuの百科事典ですy(相場とかねー)
ふcはねー、GoKuのツッコミ隊長だぉっぉー。
ふcはねー、狩りしてたら遊んでくれないのー。
ふcはねー、浮き輪がないと泳げないカナヅチなんだってー。
ふcはねー、PCにお茶こぼして壊したんだぉー。
ふcはねー、昨 日 お 嫁 に 行 き ま し た。orz

そうなんだy!!!!!!
お嫁にいったんだy!アノコワ!!!
終始ふてくされてましたyあたぃはwww_・)
んでも最後は素直にお祝いしたから いいもっっ。。(´A´)


フレリンが、3つコンプリートできるくらいトモダチ暦も長いです。
最近は一緒遊ぶこともスクナスけどさ、
ま、それも仕方ないことかなーとか思うww
ナンチーきたら、なぜか創設メンバーあつまるから不思議だよねwww
またヴァカ騒ぎしたいなーとか思うwww
そんなふcのご紹介でしたw






お名前:ふc
 マスター暴走を唯一止めることのできるスキルの持ち主。
 アイテムドロップのためなら時間を惜しまない ド根性に脱帽。
 口癖は「~っけし」←コレカワイイヨネwww

 ・・・でもさーちょっとあたぃのコトをアフォっていえないときあるよねー。
 もまいもアフォなときあるも。ケラケラ トカ思うw 愛すべきネ申。
別窓 | ギル員 | コメント:1 | トラックバック:0
200711191026
◆祝ブログ◆
どぉもぉwぉ嬢だぉっぉ☆
ミクシーも更新してないのにブログ作るなんてwwwww
けしからんっちゃぁけしからん罠w

んま、それはさておき。
GoKuIsmってギルドについて云々。




名称:GoKuIsm
愛称:極主義・極ぃSM(GoKuI sm)・ゴクドーetc...


 ナマエの由来は、今は亡き「南国隊長」の国の字をもらい、先ずは、GoKu部分。
 Ismっていうのはぉ嬢がつけた部分。「主義」の意味。
 ゆってみれば、ギルドのイイダシッペは南国=なんちーだからさ。
 初代の意味は、「南国主義」なんだよねー。 ギルド内でもあんまり知られてないがな。
 今ではみんな愛称で好き放題呼んでますy


職位:ショッカー・ネ申・護衛隊長・お花たち・若葉(各飾り文字は省略してマスw)

 初代の頃はひどかった。副マスが「蛾」これもナンチーのセイですけどね。
 だって、なんちー、アバが蛾なんだもんwwwwwwwwwwwwww
 マスターは、ピグリボン(これもアバ抜粋)
 ひどかったのは、芋。だれのアバも芋じゃないのにマスターがアフォのせいで。。
 若葉の上が芋だったんだけど、昇進したくないという意見がわんさかwww
 ドンダケビミョーな職位をつけたのかwww笑うシカネェw
 でも、ま、今はこの職位に落ち着いてます。


定員:
50?60?ヨロコンデ!!!(違

 なんかそんな感じです。はぃ。
 ひとえに、皆のGoKuに対する愛と、勇気と汗でギル会費をひねり出した結果ですw
 でもさ、枠足りないんだ。
 GoKuのコで、ココ見てる子発生したら、枠費ねだろう。(市ね


なんか、まぁ、後はごにょごにょ書くうちに露出するだろうしwwwwww
ギルドせつめいはこの辺でwwwww



とりあえずさ、内容反映されたらどうなるのか見たいし。
ノシwwwwwwwwwwww
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
200711191003
| 極道日和 |
